にこにこ桃日和

レオマワールド

友達が「レオマの入場券をもらったんだけど一緒に行かない?」と誘ってくれたので行ってきました。

ちょうど高松に出張に行っていた旦那を昼前に拾って、まずはお昼ごはん。

レオマに行く道中なんかあるでしょ、と通りがかりに寄ったうどん屋さんで頂きました。

ほんとここら辺うどん屋さんばっかりなのね~。

2012.01.28 四国旅行 001


それからレオマへ。

遊園地はガラガラでした。

乗り物乗り放題~。

2012.01.28 四国旅行 003

2012.01.28 四国旅行 007

2012.01.28 四国旅行 008


昔はおもちゃ王国があったみたいだけど、今はほとんどの部屋が閉鎖されていました。

少しだけ残っていたおもちゃの部屋。

置いてあるぬいぐるみはぐ~チョコランタン。時が止まってます・・・

2012.01.28 四国旅行 016


園内を一周する汽車から見た景色。

閑古鳥鳴きすぎ。

2012.01.28 四国旅行 029


子供たちは大喜びだったので良かったけど。

2012.01.28 四国旅行 038


宿泊は隣接する「ホテルレオマの森」です。

2階建てバスが乗せてってくれました。

2012.01.28 四国旅行 051


2階、結構揺れる。

2012.01.28 四国旅行 049


みんなで一部屋に泊まりました。

2012.01.28 四国旅行 055

私はこの日あの日になってしまったので、大浴場に入れず・・・

1人ひっそりと部屋のシャワーで済ませました。

がっくし。


晩ごはんはバイキング。

どこにこんなに人がひそんでいたの~と思うくらいの人人人。

遊園地はガラガラだったけどホテルは超満員でした。

宿泊安いしね。

お風呂目的で来る人が多いのかな。

おばちゃんおじちゃんの団体さんだらけでした。

バイキング横入りするわ、エレベーター乗りすぎでブー鳴るわ。

おばちゃんたちって・・・見てて面白い。




コメント


管理者にだけ表示を許可する