にこにこ桃日和

泣かんかった!

インフルエンザで引きこもり生活を送っていたこうちゃん。

時間がたくさんあるので、いろんなものを引っ張り出して遊んでました。

久々に積木の町を作った~。


こういうなんかを作ったみたいな遊びをした後は遊びの記念(?)に必ず「写真撮って」というこうちゃん。

「はいはい」と撮ってあげる。

2012.02.03 手巻き 002


そしたら大抵「貸して」と自分で撮りたがる。

そしたら大抵足も写ってます。

2012.02.03 手巻き 003


プラレールんときも足チラ。

2012.02.03 手巻き 011

まだまだカメラの修行が必要ですな。



今日は節分。

恵方巻きにちなんで、晩ごはんは手巻きにしました。

2012.02.03 手巻き 021

手巻き大好き子供たち。

いつもはあんまり手が伸びない葉っぱも「一緒に巻いて食べたらおいしい」ともりもり食べてくれます。


昨日は幼稚園に鬼が来たそうです。

みにこ怖がりなので絶対泣いただろうなぁと思ってお迎えに言ったら「私、泣かんかった!」と誇らしげに教えてくれました。

そうなんだ~強くなったねぇ、と思っていたのだけど・・・

幼稚園のブログ見たら必死に先生にしがみついているみにこの姿が!

・・・めっちゃ怖がってんじゃん。

でも泣かんかったんじゃね。

成長したもんだ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する