にこにこ桃日和

将棋

今日はみにこが微熱でお休み。

私は幼稚園でバザーの準備があったので、旦那の両親に来てもらいました。


こうちゃんが「いいなぁみにこ。ばあばと遊べて。俺も遊びたい。」と言うので、こうちゃんが帰ってくるまでいてもらいました。

そして帰ってきてじいじと将棋。

2012.02.07 将棋 001

こうちゃん、つい最近将棋をやり始めたばかりなのに自分は強い!と思っているらしく・・・

じいじにこてんぱんにやられて心底びっくりしてました。

「ママ!じいじ強いよ!」

「当たり前よ~。じいじ何十年やっとると思っとるん。じいじ弱いと思っとったん?」

「うん。だっておじいちゃんだから・・・」

おじいちゃんをなめちゃいけません。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する