にこにこ桃日和

ランチ

今日は友達んちへ遊びに行きました♪

同じ町内なのに会うのは夏以来。

娘っこもすっかり幼児になってました。

とことこ歩いて出てきてくれたので「うわ~もう歩くんじゃ~」と感動してたら「前会ったときも歩いてたよ」って。

あれ、そうだったっけ?

トマトが大好きでトマトばっかり選んで食べてました。

顔はすっぱそうなのに~。面白い。

2012.03.06 ランチ 033 2012.03.06 ランチ 024

6月で2歳になる娘ちゃん。

しゃべる声がすごぉく小さくてかわいくて。

1人遊びがすごく上手で、母たちゆっくりおしゃべり出来ました。



お昼もごちそうしてくれました。

2012.03.06 ランチ 040


食後にコーヒー飲んでくっちゃべってたらあっという間にお迎えの時間。

2012.03.06 ランチ 049

バタバタ~とおいとましました。

ありがとね~。

ごちそう様でした♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する