にこにこ桃日和

自由画帳

こうちゃんがこの1年幼稚園で使っていた自由画帳を持って帰りました。

大きいのと中くらいのと2冊。

2012.03.08 自由画帳 002


何描いてるのかな~と開いてみると・・・

初めのページは車。乗り物好きのこうちゃんらしい。

2012.03.08 自由画帳 004


が、それ以降はめくってもめくっても迷路。

2012.03.08 自由画帳 006


迷路ばっかし。

2012.03.08 自由画帳 008


と、思ったらなにやらかわいいページ。

2012.03.08 自由画帳 011

クリボーとか土管とかあるので、もしやこれはマリオ?と思って聞いたら「そうよ」って。

左の方のがスターマリオで右のがヘリコプターマリオだって。


次のページにはゴールの旗が描いてありました。

2012.03.08 自由画帳 012

ゲーム世代だなぁ。


もう1冊もほとんど迷路。

2012.03.08 自由画帳 019

こういうの描くの見ると男の子だなぁって思います。

男の子のほうが細かい絵を描く気がします。




コメント


管理者にだけ表示を許可する