にこにこ桃日和

髪型

旦那が「こうちゃん小学生になったら髪形どうするん?」と言ってきました。

「髪型?坊主のまんまでいいじゃろ、そりゃ」と私。

こうちゃん、もうずぅ~っと坊主です。

ちょっと伸びたら「もさっ」と感じるので、ちょっと伸びたらすぐにバリカン。

2012.03.09 髪型 004


でもこうちゃんが髪を伸ばしたら、どういう感じになるんだろう?と疑問に思いシミュレーションしてみました。

男性、ショートでいくつか。

むはは。

2012.03.09 髪型 006


ぶぶぶ。

2012.03.09 髪型 012


似合わーん。

2012.03.09 髪型 013


遊んでたら面白くなったので、女性ロングとかもやってみた。

2012.03.09 髪型 015

わははははは。


やっぱり坊主だな。



家にいるときは結構抱きついてくるこうちゃん。

「ね~いつまでこうやって抱きついてきてくれるんかね?1年生になっても抱きついてきてくれる?」と聞いたら「うんいいよ」と返事をしてくれました。

「じゃあ10歳になったら?」

「いいよ」

「じゃあ20歳になったら?」

「それはさすがにせんじゃろ。小学生までよ。」とこうちゃん。

20歳はさすがにしないってことが分かるんだ。

そっちのほうに驚いてしまいました。


上に乗っかられるともう重くてしょうがないけど、こうして来てくれるのも今のうちだけなんだよね~。

やめて欲しいようなまだやってほしいような複雑な心境です。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目のが男前に見えて結構好きよ。
ロングも意外と似合う。
でも毎日の洗髪が面倒だよね。

さだこ | URL | 2012年03月10日(Sat)22:49 [EDIT]


1番アリじゃ!!!似合う!!!
ただいきなりあの髪型だとばったり会ってもわからんかもしれんwww

K浜 | URL | 2012年03月11日(Sun)00:01 [EDIT]


>さだこさん

そうぉ~。
あ、毎日のシャンプーは面倒くさそうだね。
湯上りもタオルでごしごしっで乾くもんねぇ。
私も男なら坊主にしたいくらい楽チンよ。


>K浜さん

なんか2人にそう言われたらありえなくもない・・・と思えてきた。
ばったり会って4番じゃったら、、、スルーしてね。

にこ | URL | 2012年03月11日(Sun)08:52 [EDIT]