にこにこ桃日和

大久野島

今日はばあばたちと大久野島へ。

忠海港に着いたらちょうど船が出たばっかり。タイミング悪っ。

次の船まで1時間程待ちました。


それから12時の船に乗って島へ。

港から国民宿舎まで無料で送迎バスが出ているので、それに乗って国民宿舎へ。

2012.03.27 大久野島 050

着いたらすぐにごはん。

私はたこ飯や刺身、たこの天ぷらがセットになった定食を頂きました。



その後はのんびりとうさぎたちにえさをあげたりして過ごしました。

2012.03.27 大久野島 043


小松菜や人参を持ってきていたので、それをあげます。

野菜は食いつきがいいわー。

かわいいうさぎたちに癒されます。

2012.03.27 大久野島 047


ばあばとこうちゃんは歩いて島を一周したりもしてました。

途中展望台に登ったりして結構ハードの道のりだったらしく、こうちゃんは顔を真っ赤にして帰ってきました。

ばあばも大変だったね。

ほんとお疲れ様でした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する