にこにこ桃日和

蜂ヶ峯総合公園

今日はBBQ。

和気町の蜂ヶ峯総合公園へ行きました。

なぜ今日こっち方面にしてしまったのか・・・

岩国の米軍基地のイベントがあるため道路大渋滞・・・


私たち家族はこうちゃんがはりきって5時半に起きたため、8時半には出発。

現地に10時すぎに到着しました。

一緒に行く妹家族やばあばたち、私のいとこたちはそれよりも遅く出発したためにさらなる渋滞にはまり、昼前にやっと到着。


みんなが到着するまで、園内を探検。

キャンプ場の上の方は恐竜の森になってます。

前来たときは何も音がしなかったけど、今日はやたらと「ガオーガオー」言ってました。

2012.05.05 BBQ 016


食べられた~。

2012.05.05 BBQ 007


結構でかい。

2012.05.05 BBQ 011


そこをさらに登ると、観覧車やミニSL乗り場があります。

2012.05.05 BBQ 018


みんなが到着した後はBBQ。

2012.05.05 BBQ 029

天気も良くて風が吹いて涼しくて快適でした。


お手製ブランコ~。

2012.05.05 BBQ 035


久々に外で思いきり遊びました。

楽しかったね♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蜂ヶ峯総合公園の恐竜好きよ~。

うちの子供達は長い滑り台にはまってたよ。
一緒に滑ってみたけどちょっぴり怖かった。

さだこ | URL | 2012年05月07日(Mon)20:46 [EDIT]


ああいうの置いてるとこなかなかないもんね~。
子供たち喜ぶよね♪

長いすべり台、旦那と子供たちは行ってたよ。
GWでゴンドラ待ちの人が多かったから山を歩いて登って滑ったって。
ひ~。
結構スピードが出るからセーブしつつ滑らないとコワいよね。

にこ | URL | 2012年05月07日(Mon)21:09 [EDIT]