にこにこ桃日和

シフォンケーキ

今日はみにこお休み。

友達がたくさん遊びに来てくれました♪


おやつにシフォンを焼きました。

2012.05.14 シフォン 006


大勢でわーわー遊んで、大人たちはまったりおしゃべり。

年中さんともなると誰も「ママー」とならない。

我が家にはブランコがあるのだけど、小さいうちはブランコめぐってケンカとかもありました。

今回、みんなが帰った後で「ブランコ、ケンカせんかった?」と聞いたら「順番に並んだよ」と。

「1番が私で2番が〇〇ちゃん、3番が〇〇ちゃん、4番が〇〇ちゃん、5番が〇〇ちゃん、6番が〇〇ちゃん、7番が〇〇ちゃん、8番が〇〇くんでこーんなに長くなってここ(トイレの中)まで並んだ」

全員並んだんかいっ。

ほんまかどうか分からんけど想像したら笑えてしまった。


すごいテンションあがってたから疲れたのか珍しく18時頃から寝てしまいました。

楽しかったね♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8番目ってすごい大人数やってきたんじゃね(汗)

ここにゆなっこがおったら、「うぇーーん」って一人泣いて帰って来そうだわ。

みるりんこ | URL | 2012年05月17日(Thu)16:09 [EDIT]


>みるんりんこん

そうそう8家族いて下の子とかもいたから総勢19人・・・
保育所みたいだったよ。
ゆなっこちゃんおったら泣いてたかもしれんね・・・

半日続くし、どっかで遊ぼうやー。

にこ | URL | 2012年05月17日(Thu)18:35 [EDIT]