にこにこ桃日和

ヴィアーレ

今日はプラチナベルのメンバーとランチ会でした。

セミナーでお世話になった谷口シェフのいるヴィアーレへ行きました。


2千円のランチコース。

前菜、サラダ、デザートはビュッフェ形式。

前菜もサラダもバイキングとは思えない内容。


1皿目。

2012.05.25 ヴィアーレ 002


2皿目。

2012.05.25 ヴィアーレ 004

取りすぎて覚えてないけど、1つ1つがとっても美味しかった~。


メインのお魚料理。

2012.05.25 ヴィアーレ 006

かりっかりに焼いてあって、でも身はジューシー。おいしかった~。



デザートは右のお皿がビュッフェで取ったもの。

左のお皿はシェフからのサービス。

2012.05.25 ヴィアーレ 008

えんどう豆のティラミス風なデザートで、これがめっちゃふわふわでえんどう豆のほんわかした風味がなんともいえなくて。

スプーマという調理器具を使って泡状にしているらしく、家庭では出来ない食感。

素晴らしく美味しかったです。

ごちそうさまでした。


メンバーとも広ガスで会うときには世間話をする時間があまりないので、たくさん話が出来て楽しかった~。

また集まろうね~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する