にこにこ桃日和

フリマ

地元の河川敷であったフリマに行ってきました。

2012.06.10 フリマ 004


無料で網やカゴの貸し出しがあったらしく、私が物色している間旦那と子供たちは川へ。

2012.06.10 フリマ 003


今回120cmくらいの女の子服がいろいろあって、みにこの服ばかり購入。

9点(1つは洗濯中)買って、1150円。安い!

この夏はもう服を買わなくて済みそうです♪

2012.06.10 フリマ 012



あとはしょうもないもん買って、と自分でも思うけど・・・

表情がかわいかったぶたさん。18匹で100円。

1匹だけなら買わなかったけど、たくさんあるとなんかかわいくて。

2012.06.10 フリマ 013


車のハンドル100円。

本物なので握り心地がいいです。

帰って早速ロフトに取り付け。

2012.06.10 フリマ 016

ロフトは手作りなので穴を開けたりするのにまったく躊躇せずに出来るところがいい!

みにこは毎日ブランコで遊んでいて、最近はつり革とブランコの2段使いで「スーパープレイ!」と言いながらいろいろな技を編み出しています。

そろそろブランコの綱が切れそうなので、替えなくちゃな~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する