にこにこ桃日和

父の日参観日

今日は幼稚園の父の日参観日でした。

朝の会風景。

おとうさんいっぱい来てる~。

2012.06.17 参観日 008


みにこは今日、お当番さんでした。

ちーさい声でおつとめ。

2012.06.17 参観日 043


そして、お父さんと一緒にゲーム。

今日は全員のお父さん(1人おじいちゃんだったかな)が参加していてびっくり。

お父さん来れなくてお母さんが代わりにってことも結構あるのに・・・

イクメン、イクジイなんて言葉がある現代。

お父さんたちもしっかり子育てに関わる時代なのね。



輪投げをして遊びました。

2012.06.17 参観日 051


それからプレゼントターイム。

嬉しそうにプレゼントを背中に隠して・・・

2012.06.17 参観日 065


はい、どーぞ♪

2012.06.17 参観日 075


パパの絵を描いてくれました。上手に描いてくれてます。

2012.06.17 参観日 082


それから一緒にダンス♪

2012.06.17 参観日 097


パパ大好きなみにこ。

一緒に遊べてとっても嬉しそうでした。

良かったね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する