にこにこ桃日和

カープ

今年初のカープへ行きました♪

子供会?自治会?の行事で前々からチケットを取っていたので、朝から天気が心配で。

午前中雨が降っていたので、あるのかな?ないのかな?と空とにらめっこ。

試合前には雨もやんで試合開始~。

2012.06.30 カープ 007

対横浜戦だったので勝てるじゃろ、と勝手に思いこんで楽しみにしていたのだけど、今日はボロボロ~。

ぱかすか打たれてました・・・


堂林くんがホームラン打ったときにはみにこに付き合ってトイレ行ってたので見れず・・・

盛り上がる場面に立ち会えなくてがっかり。



子供たちのお楽しみは恒例の風船飛ばし。

2012.06.30 カープ 021


この一瞬だけ喜んでました。

2012.06.30 カープ 023


結局6対2で負け。


次の日、新聞を読むと対横浜で初の黒星試合だったとか・・・

そんなぁ~。



コメント


管理者にだけ表示を許可する