にこにこ桃日和

やっちゃった

今日はこうちゃん英語の日。

家を出るときにぽつぽつと降り始めた雨。

傘を持ってなかったのだけど、時間に追われていたのでそのまま行きました。

で、公民館に着く頃にはざぁざぁ。

いつも止める駐車場より入口により近いところに車を止めました。


そして帰り。

帰りもざぁざぁ。

走って車に乗り込んでさぁ出発!

したらなんかごごごごごごごってすごい音が。

雨の音と合いまって雷かな?なんて思ったんだけど、どうも何かを引きずっているような違和感を感じて外に出てみました。

そしたら、カラーコーンを引きずってて(汗)

引っ張っても全然取れなくて公民館の人を呼んで「ごめんなさい。引きずってしまって引っ張っても取れなくてどうしたらいいですか?」

「そのまま前に出んさい」

で、車を動かすとぽんと外れてくれました。

駐車場の出入口であたふたしていたので、駐車場に入りたい車が道路で待ってるし、すごく焦ってしまいました。

「(壊してしまって)どうしましょう~」と聞くと公民館の方が「こっちはもう大丈夫ですよー。行ってください」と言ってくれました。

ほんとごめんなさいでした。



はーもうかなり自己嫌悪。

どうも私は下の方にある何かに気付かないことが多い。

縁戚にぶつかったことあるし、車止め?の小さいブロックにこすったこともある。

真後ろはバックモニターで見えるんだけど車の横の下の方って見えないんだけどー。

ミラーに写ってたのかなぁ。気付かなかった・・・


気をつけよ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する