にこにこ桃日和

ランチ

今日は友達とバーゲンがてらランチをしようとソレイユへ。

10時OPENからぶらぶら見て、みにこのスカートを1枚購入。

それから早めにランチ。

どこにするか迷って決めたのは串揚げのお店「串家」

バイキング形式で好きな串を取って自分で揚げるスタイル。

ショーケースの中に色々な串がありました。

2012.07.06 ランチ 004


たれも種類豊富。

たれのお皿に仕切りがあるので、3種類入れられます。

私はポン酢、梅ソース、大根おろしに。

2012.07.06 ランチ 001


サラダや漬物、ごはん、カレー、ラーメンとかもありました。

頂きまーす♪

2012.07.06 ランチ 007


衣をつけて揚げて、いい頃合になったらあげる。

どれも一口サイズなので、いろんな種類が食べられて満足~。

2012.07.06 ランチ 008


デザートもあるのが嬉しい。

2012.07.06 ランチ 010

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさま~。



夕方から夜にかけてすごい雨と風と雷でした。

空も暗くて今何時?な状態だったのだけど、19時すぎ頃急に空がぱあーっと明るくなりました。

何何?と外へ出てみると、西の空がすごく明るい。

2012.07.06 ランチ 023

このまま西の明るさがこっちに来るのかと思いきや、またまた真っ黒な雲に覆われてあっという間に暗くなってしまいました。

不思議な一瞬でした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する