にこにこ桃日和

持ち寄りランチ

今日はプラチナベルのメンバーさんがうちに遊びに来てくれました。


お昼は持ち寄り~。

2012.07.09 食卓 030


ナシゴレン、パン、ラタトゥイユ、バジルオイル、豚肉のセロリ巻き、ししとうのグリル焼き、トマトのお浸し、パプリカのポタージュ、セロリのピクルス、セロリとパプリカのマヨサラダ、紅茶豚。

2012.07.09 食卓 036


セロリが好きで結構セロリメニュー色々あったから嬉しかった♪

セロリのピクルスは初めて食べました。美味しかった~。

ナシゴレンとか作ったことないから嬉しい♪

持ち寄りだと普段自分が作らないものが色々食べられて楽しくなります。


バジルオイルは豚肉巻きやパンにつけて食べました。

うちのベランダで収穫したバジルで作ったのだけど、みんなに好評で嬉しかったなぁ。



デザートはマンゴープリン、クレープ、ビスケット。

2012.07.09 食卓 045


たくさんしゃべって楽しいひとときでした。



巨大キッチンペーパー、巨大ラップ、採れたてのお野菜等お土産もいろいろもらいました。

2012.07.09 食卓 051

みんなありがとう~。

次回また楽しみにしてまーす♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんだんお店みたいになってくね!
あたしが行った時もしてね(^0^)♪
そのキッチンペーパー 結構いいお値段するよね。
いつもネットで買おうかどうしようか 躊躇してしまう。。。
あたしはしないけどね、洗って乾かして、もっかい使う人いるよ。あたしはしないけどね。

あゆりんこ | URL | 2012年07月11日(Wed)20:42 [EDIT]


>あゆりんこちゃん

うん♪あゆりんこが来たときも頑張ってみる!
1人じゃこんなに作れないから持ち寄りね~。
キッチンペーパーそうなんいいお値段なん?
あたしあんまり使わないからなかなか減らなさそうだわ。
もー。洗って使わないでよーあゆちゃん^^

にこ | URL | 2012年07月12日(Thu)09:02 [EDIT]