にこにこ桃日和

冷凍すいか

ちょっと冷やすだけのつもりで冷凍庫に入れておいたスイカ。

いつの間にかカチカチの冷凍スイカになってました。

冷凍スイカ初めて~。

どんなんだろ?とそのまま食べてみました。

2012.07.10 すいか 007

シャーベットのような感じ。

シャリっとして美味しいけど、味は薄く感じました。


その後、残りを冷蔵庫に入れておいたら、汁がいっぱい出てスイカの漬物のようにくたーっとなってしまいました。

ぐにゃっとして変な食感~。

冷凍スイカにしたらその状態で一気に食べないと食べられたもんじゃない。

勉強になりました。




今日は朝から友達んとこに行ってお迎えまでおしゃべり~。

お昼もごちそうになりました♪

2012.07.10 すいか 008

ありがとね~。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する