にこにこ桃日和

英語

今日はこうちゃん英語の日。

夏休みは、先生が故郷の国へ帰ってしまうのでお休みになります。

今日が夏休み前最後の教室。

終わりの時間頃に呼ばれた母たちが教室に入ってみると・・・

なんだかかわいいことになってました。

2012.07.18 英語 001


自分の手形、足型で人形を作ってました。

2012.07.18 英語 010

発想がいいね。


夏休みの間、みにこの習い事もほとんど休みになるし、ちょっと楽になります。

夏の間はお休みが嬉しいわー。



たっぷりもっさりしたパセリが一束105円だったので思わず購入。

大好物のパセリのお肉にする用にみじん切り~。(多すぎてかなりアバウトだけど)

みじん切りにするとさらに増えた感じがします。

フライパンにどっさり。

2012.07.18 英語 016

消費できないかも・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自宅警備員ですが

Ub2dtt07
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://36EhK061.uqtera.com/36EhK061/

ヒッキー | URL | 2012年07月21日(Sat)18:59 [EDIT]