にこにこ桃日和

お泊まり会2日目

2日目の朝。

子供たちは早い子はもう5時くらいから起きだしてました。

早いなー。


朝ごはんはサンドイッチ。

卵サンドやハムチーズサンド。

これはみんなぱくぱくとよく食べてくれたなー。

2012.07.24 瑞穂 197


朝も露天風呂が人気。

長いこと入ってたねー。

2012.07.24 瑞穂 218


それから私はちょっと寝が足りなくて1時間ほど寝かせてもらって・・・

起きてから「宝探しするよー!」

敷地内に番号書いた紙を隠してみんなに探してもらいました。

残ったお菓子に番号をふってお宝代わりに。

つまみ系が多かったので、みんな微妙~な感じだったけど、まぁよしとして。

宝探し自体が楽しいからいいのいいの。



お昼は昨日の残りのカレー。

部屋で食べる組と

2012.07.24 瑞穂 235


外で食べる組と。思い思いに。

2012.07.24 瑞穂 240



そうして、ごはんの後は片づけをして13時半くらいには撤収~。

最後にみんなで記念写真♪

「楽しかった人~」

「はーーーい」

2012.07.24 瑞穂 256


みんなお疲れ様でした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する