にこにこ桃日和

西条HAKUWAホテルプール

今日はこうちゃんのスイミングのお友達と西条のHAKUWAホテルのファミリープールに行きました。

ここお気に入り。

2012.07.27 HAKUWAプール 011


みにこもスタスタと1人で入って行く。

(すぐに「ママも~」と呼ばれるけどね)

2012.07.27 HAKUWAプール 006


こうちゃんはおニューの乗り物を持ってってたのでウキウキでした。

2012.07.27 HAKUWAプール 026


ウォータースライダーにも持ち込んではしゃぎまくり。

2012.07.27 HAKUWAプール 035

帰る頃にはへにゃへにゃに。

どっかに穴が開いたのかなぁ。今日おろしたばっかりなのに・・・



そして帰りにパン屋さん「ラパン」に寄りました。

2012.07.27 HAKUWAプール 043


子供たちもあれもこれもと選んでました。

2012.07.27 HAKUWAプール 041


バケットも美味しそうだったな~。

今回買わなかったので、また次回。

2012.07.27 HAKUWAプール 042


コメント


管理者にだけ表示を許可する