にこにこ桃日和

みにこプール

みにこの体操教室、夏休みの間は4日間のプール教室になります。

幼稚園の園庭にどーんと大きなプールが設置されてました。

2012.07.30 コスモプール 001


初日は旦那が連れていったのだけど、なぜか大泣きでほとんど何も出来なかったとか・・・

今日も「行かない」と言いながらなんとか連れてって。

行ってみるとすんなりと入ってくれました。ほっ。



顔に水がかかるのがほんとに嫌いなみにこ。

先生がバケツに水をためて「花火ーーーー!」と水を撒くとめっちゃ顔そむけてました。

2012.07.30 コスモプール 018



親の私たちは影から見学。今日は風も吹いて過ごしやすかったかな。

2012.07.30 コスモプール 031


トンネルを水にもぐって通る練習。

どうしても無理なので、先生に顔に水をつけてもらってました。

2012.07.30 コスモプール 033

徐々に徐々にだね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する