にこにこ桃日和

西条HAKUWAホテルプール

この夏2回目のHAKUWAホテルのプールです。

今日はみにこのお友達と一緒に5家族で遊びに来ました♪

2012.08.01 HAKUWAプール 009


前回全くしなかったぞうさんすべり台。

今日は1回滑って平気だったみたいで、その後何回もチャレンジ。

2012.08.01 HAKUWAプール 067


めっちゃ楽しそうでした。

2012.08.01 HAKUWAプール 081

「すべり台滑れるようになったじゃん。大きいほうも行ってみたら?」

「やだ」

大きいのに挑戦はまだ無理みたい。そのうちね・・・



休憩中にアイス。

暑いのであっという間に溶けていきます。

2012.08.01 HAKUWAプール 084


帰りはまたラパンへ。

前回は結構パンがあったけど、今回はちょっとしかありませんでした。

今日はみんな引き連れて行ったのでなんか申し訳なかったな・・・


私はバケット買って帰りました。

2012.08.01 HAKUWAプール 101


次の日にガーリックトーストにして頂きました♪

美味しかった!

2012.08.01 HAKUWAプール 102


コメント


管理者にだけ表示を許可する