にこにこ桃日和

赤ちゃん

友達が赤ちゃんを出産したので見に行ってきました。

新生児かわいい~。

2012.08.10 赤ちゃん 001

ほとんど寝ていて時折目を開けたりふゃぁふゃぁと泣いたり・・・何をしてもかわいいわぁ。

つかの間の癒しの時間でした。



赤ちゃんに会いに行く前に病院の玄関先で友達を待っていて・・・なぜかよろけて植え込みに落ちてしまった私。

思い切り尻もちをついて膝の裏をぐきーっとやってしまいました。

くじいた感じでしばらく動けなかったのだけど、徐々に楽になってきて。

あーでも膝が痛い。

なんにもないのによろけるって・・・年を取った証拠かな。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する