にこにこ桃日和

いとこたち

妹家族が帰省してきたので私たちも実家へ。

いとこ同士、年が近いのでとっても仲良し♪

2012.08.15 実家 001


アルパークのピュアキッズで遊び、

2012.08.15 実家 009


晩ごはんはおんまくへ。

お盆だから多いかな、と17時前に行ったら少しの待ちですぐに入れました。

2012.08.15 実家 012

その後もじゃんじゃん人が来ていました。早く行って正解だったわ。


こうちゃんは8皿。最近ほんとよく食べる。

「トロ!」「トロ!」トロ好きです。しかも醤油につけずに食べる。美味しいのかしら・・・

2012.08.15 実家 014


そのまま実家へ泊まって次の日は近くのスポーツセンターのプールへ行きました。

普通のプールなので楽しめるかな、と思ったけど案外楽しんでました。


お昼はお好み焼きを食べに行きました。

2012.08.15 実家 029

お好み久しぶり~。

でもなんかおいしくなかった・・・

お好み焼きでおいしくないって珍しい。

ばあばのおごりなので何も言わなかったけど・・・



それから少し実家で遊んで妹家族は帰ってしまいました。

次はキャンプに行こう~と話してます。

予定が合うといいんだけどなー。


コメント


管理者にだけ表示を許可する