にこにこ桃日和

くら寿司

車で数分のところにくら寿司が出来ました。

2度程訪れてみたのだけどいつもいっぱい。2時間半待ちとかありえん・・・

一度駐車場もいっぱいのときに警備員さんに「予約されてますか?」と問われました。

予約できるんだ!と分かったので、携帯に登録して予約してようやく来店~。

2012.08.30 くら寿司 038


みにこは幼稚園だったので、お昼ごはんにこうちゃんと2人で行きました。わーい。

11時20分の予約で11時10分くらいに着いたのだけど、まだ早い時間だったので予約なしでも入れそうでした。

2012.08.30 くら寿司 001


注文は画面から。最近このシステムのとこ増えてきてますね。

いちいち店員さん呼ばなくてもいいので、私は好きだな。

2012.08.30 くら寿司 002


えんがわは必ず食べるメニューだけど、炙りえんがわは初めて。

香ばしくて美味しかった!

2012.08.30 くら寿司 010


食べ終わったお皿はテーブルについている穴に入れていきます。

2012.08.30 くら寿司 007


5皿毎に画面のゲームがスタート!

2012.08.30 くら寿司 013


なんだかよく分からないままに「はずれ・・・」

2012.08.30 くら寿司 014



これは「みかんぶり」

みかんを食べて育ったみかん味のぶり、ということだけど・・・うんかすかに柑橘っぽい香りがした~。

2012.08.30 くら寿司 016


まわっているお皿にはカバーがしてあるので、乾燥しないし衛生的~。

2012.08.30 くら寿司 023


こうちゃんは今日も「トロ!」「はまち!」

それらを醤油なしでぱくぱくいきます。

2012.08.30 くら寿司 027


10皿目2回目のゲームもはずれ。

そうして、そろそろお腹いっぱいになってきたので、もうはずれてもこれで最後ね~と15皿目を投入。

2012.08.30 くら寿司 031


水泳対決!

2012.08.30 くら寿司 032


勝った~!あたり!

2012.08.30 くら寿司 034



カプセルがころんと出てきました。

中身はくら寿司オリジナルキーホルダー。

2012.08.30 くら寿司 037


いらんっちゃいらんけど、当たったってのが嬉しいこうちゃん。

ウキウキでお店を後にしました。

ごちそうさま~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する