にこにこ桃日和

HAKUWAプール

夏休み最後の土曜日、プールに行きました。

この夏3度目の西条HAKUWAホテルのプールです。

今日はパパも一緒。

こうちゃんは背泳ぎを教えてもらってました。

2012.09.01 HAKUWAプール 002


スイミングではまだヘルパーをつけているので、ヘルパーなしでどうなんかな?と思ったけど、うんちゃんと浮いてる^^

2012.09.01 HAKUWAプール 012


ウォータースライダー怖いからと言って今まで行こうとはしてなかったみにこもパパと一緒なら、と行ってみることに。

2012.09.01 HAKUWAプール 018


そしたら全然怖くなかったみたいで、その後1人で滑れるように。

2012.09.01 HAKUWAプール 036

良かったね~。

相当楽しいらしくエンドレスで滑ってました。



こうちゃんはすっかり余裕の滑り。

2012.09.01 HAKUWAプール 039


途中でお友達一家も合流したり、みにこの幼稚園のお友達に会ったりして楽しく過ごしました。

15時頃終了~。


それから近くのゆめタウンで少し買物をして早めの晩ごはんへ。


まだ行ったことがないね、と西条のおんまくへ。

2012.09.01 HAKUWAプール 068

また寿司か!

ええ。また寿司です。



ここは注文がタッチパネルになってました。五日市も宇品もまだだけど、さすが新しいお店は進んでるね。

2012.09.01 HAKUWAプール 074


注文したお寿司は新幹線が運んできてくれます。

ドラえもんがついてて子供喜ぶ。

2012.09.01 HAKUWAプール 076


今日も美味しかった♪寿司好き♪

2012.09.01 HAKUWAプール 071

ごちそうさま~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また寿司!?v-12

さだこ | URL | 2012年09月05日(Wed)22:50 [EDIT]


ええ。また寿司でした(笑)
さだこ家はあれから釣りに行ったの?

にこ | URL | 2012年09月06日(Thu)09:17 [EDIT]


あのあと雨がポツポツしてきて
二人とも「釣りに行かずに、もう帰りたい」なんて言い出したので帰りました。

さだこ | URL | 2012年09月10日(Mon)18:16 [EDIT]


そうなんだー。
雨、気付かんかったわ。
パパ、残念だったね・・・

にこ | URL | 2012年09月11日(Tue)10:49 [EDIT]