にこにこ桃日和

始業式

小学生は今日から学校が始まりました。

みにこが一足早く幼稚園が始まっていたので、1週間家にいることが多くて暇を持て余していたこうちゃん。

「暇~暇~することがない~」とのたうちまわってました。

「早く小学校が始まるといいね」と言うと「ほんまよー。小学校のほうがなんぼかマシ。結構楽しいしね。」と意外な答え。

暇でも休みがいいと言うのかと思ったら・・・


なので、今日は仕度も早く出来て「おぉーすごいじゃん!もう準備が出来とる!」と出だし好調スタートを切りました。

ま、最初だけだろうけど。

なんにせよ嫌がることなく学校へ行ってくれて良かった。

2学期も頑張ってね。




コメント


管理者にだけ表示を許可する