にこにこ桃日和

キャラクターショー

NHK主催の忍たま乱太郎のキャラクターショーが当たったので行ってきました。

2012.09.15 忍たま 007


今回の会場は安佐南区民文化センター。

駐車場がいっぱいになるからと早めに出たつもりだったけど、着いてみるとすでに満車。

でもしばらく待ってたら入ることが出来ました。


キャラクターショー子供たちは喜んでたけど、旦那曰く「もうこういうのはいいじゃろ」

うん。確かにね。

駐車場のために早く行かなくちゃいけないし、子供たちも大きくなってきたし、もういいかもね~。



その後、交通公園に行きました。

真夏のように暑くて車降りたとたん帰りたくなりました。

でも来てしまったので、とりあえずゴーカート。

1人2回づつとチケットを買ったのだけど、自分で運転が出来ないと知ったこうちゃんは1回乗って「もう乗らない」と。(1人で運転が出来るのは小学3年生から)

結局みにこが3回乗りました。

2012.09.15 忍たま 017



それから少し遊んで帰りました。

2012.09.15 忍たま 013


日中はまだまだ暑いわ~。

早く涼しくなってくれないかな~。



コメント


管理者にだけ表示を許可する