にこにこ桃日和

みにこ運動会

今日はみにこの運動会でした。

いいお天気♪


入場行進~。

2012.09.22 運動会 056


おゆうぎ。

2012.09.22 運動会 136



みにこが一番張り切ってたのが障害物競走。

一緒に走る子の中で早い子がいるとかで練習のときから「今日は負けた」「今日は1位だった!」とかなり意識してました。


そして、スタート!

最初のダッシュがきいてしょっぱな1位だったけど、

2012.09.22 運動会 205


飛び箱~の後、

2012.09.22 運動会 207


トンネルくぐりで抜かされて、

2012.09.22 運動会 210


平均台、

2012.09.22 運動会 214


ケンケンパの後、園長先生にタッチ、

2012.09.22 運動会 217


でも最後、駆け抜けて見事1位になれました~♪

2012.09.22 運動会 219


頑張ったね~。

終わった後も嬉しそうにしてました。

2012.09.22 運動会 230


兄ちゃんも綱引きに参加。

2012.09.22 運動会 310


そしてバルーン。

2012.09.22 運動会 340


みんなとっても上手でした。

2012.09.22 運動会 356


それからみんなでお弁当。

2012.09.22 運動会 396


こうちゃんはごはんもそこそこにすぐに遊びに。

校庭の隅にタイヤが積まれていて、ずっとそこで遊んでました。

2012.09.22 運動会 404


みにこも仲良しのお友達と砂遊び。

2012.09.22 運動会 418


午後は保護者リレーから始まりました。

パパ激走!!頑張ってました。

2012.09.22 運動会 429


親子競技にはパパが出ました。

お馬に乗っての競争です。

2012.09.22 運動会 486


1位でした~。やった~!

2012.09.22 運動会 493



友達撮ってたらポーンと高くあげていてびっくり!

貴重な一瞬が撮れました。

2012.09.22 運動会 570


運動会が終わった後はみにこリクエストでケーキ。

ばあばが「頑張ったからばあばが買ってあげる」と買ってくれました。

わーい。

2012.09.22 運動会 591


そして晩ごはん。

「みにこ、何が食べたい~?」「寿司!!」(やっぱり・・・)

ということで、くら寿司へ。

2012.09.22 運動会 605


秋刀魚もありました。

嬉しい~。

2012.09.22 運動会 602


一日よく頑張りました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する