にこにこ桃日和

八天堂クリームパン

今日は健康診断があったので、街に出ました。

集団検診センター、いつも人でごった返しているので昼近くまでかかるかなぁと覚悟して行ったのだけど10時半には終了~!

ウキウキで街をぶらぶらしました。


そごうに行ったら3日間限定で八天堂のクリームパンを売っていて。

前に三原のお店まで行ったのに完売で買えなくて、それからずーっと「いつかは」と思っていたのがようやく叶いました。

でも、抹茶と生クリームは完売。

カスタード、チョコ、いちごの3種類を購入しました。

2012.09.20 ケーキ 014


子供たちが「食べたい食べたい」うるさくて、結局3つとも半分に切って2人が3種類味わいました。

2012.09.20 ケーキ 018

私は一口づつもらいました。

クリームがアイスっぽい感じで美味しかった~!



健康診断で蛋白が+1と出て、もうちょっと減量してください~と言われました・・・

ハイ。分かってはいるんです。

パンや甘いものが大好きだからいけないんだよね~。

分かっちゃいるのよ、分かっちゃ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する