にこにこ桃日和

どんぐりトトロ

今日は友達がグリーンカレーをごちそうしてくれるとのことで行ってきました。

facebookで私のどんぐりトトロを見て「作りたい!」と言ってくれてたので、材料持参で一緒に作りました。

ネットで画像を見ながら「これもかわいい!」「これもいいね~」とイメージを印刷してもらって・・・

準備完了~。

2012.10.02 ランチ 003


私は木工ボンドを持ってったのだけど「グルーガンがあるといいんだけどねぇ」とつぶやいてたら友達が「グルーガンあるよ!」と。

で、探してくれたのだけど「ない!ない!なんで~?」と部屋のあちこちをうろうろ。

「グルーはあるのにガンがない!なんで~?」

結局見つからずボンドで作成。どこいったんだろね?


そんなこんなで完成~!!

2012.10.02 ランチ 004


友達の。

2012.10.02 ランチ 009


私の。

2012.10.02 ランチ 037

あー楽しかった。


それからお昼に。

待ってましたグリーンカレー。わーい!

2012.10.02 ランチ 014


私が辛いのを心配して「食べれるかなぁ」と言っていたのでマイルドなやつと牛乳を足して辛さ控えめに作ってくれました。

2012.10.02 ランチ 017

めっちゃ美味しかった~!



サラダにかける手作り人参ドレッシングがまた絶品で!

2012.10.02 ランチ 018

あー幸せ。

人に作ってもらうごはんってなんでこんなに美味しいんだろ。

ごちそうさま~♪



食後のデザートは手作りスコーン。

2012.10.02 ランチ 027

これまた激うま。

いっぱい作ったからとお土産にも頂きました。

嬉しい~。

ほんとありがとねーー!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する