にこにこ桃日和

パフェ

幼稚園の後、みにこのお友達の家へ遊びに行ったら、おやつにパフェを用意してくれていて♪

2012.10.03 パフェ 038


自分で好きなものを入れて作成~。

2012.10.03 パフェ 047


トッピングもりもりで美味しそうなの出来ました。

2012.10.03 パフェ 048

良かったね。

ありがとう~♪


私はこの後、みにこをお願いして小学校へ。

こうちゃんたち1年生のPTC(親も参加する行事)がありました。

体育館に集まって、でかパンリレーとボール送りをクラス対抗で行いました。

でかパンリレーは2人3脚のようなもの。

練習のとき、私はこうちゃんのペースについていけず2人ですっ転んでしまいました・・・

案外難しいのね。

でもおかげで本番では転ばずに走れました。

クラスも一番になってみんな大喜び♪

良かった良かった。


コメント


管理者にだけ表示を許可する