にこにこ桃日和

カフェセルロイド

今日は友達と商工センター方面へお出かけ~♪

サークルワンで雑貨類を見て、クラフトジャーナル、ウッドプロ、くらしマルシェ365辺りをぶらっとしました。

ランチはアルパーク北棟1階のカフェセルロイドへ。

一応「食べログ」で調べて行ったんだけど、ここ、外観にインパクトがまるでなくてカフェってことに気付きにくい。

知らなかったらスルーしてしまいそうだわ・・・

2012.10.09 セルロイド 036


中はソファ席がいくつもあって落ち着いた雰囲気でした。

隣の席との間に透明の壁があって、だからか周りの声もそんなにうるさくなくて落ち着けました。

2012.10.09 セルロイド 030


ランチは1300円だったかな・・・

パン(食べ放題)、メインのプレート、ドリンクです。

パンは店員さんが適当に盛って持ってきてくれます。

うーん・・・パンは普通・・・

2012.10.09 セルロイド 029


メイン、私はチキンのグリル焼きの2種ソース(バジル、トマト)を注文。

ワンプレートで前菜、サラダ、スープものってます。

2012.10.09 セルロイド 031

サーモンのマリネ、わかさぎ(っぽいやつ)の南蛮漬け、キッシュみたいなのがついてました。

サラダがもりっとボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました。



デザート盛り合わせは+300円でした。

2012.10.09 セルロイド 034

デザート、美味しかったな~。

杏仁豆腐みたいなんとガトーショコラと栗のケーキ。

栗のケーキが好みだった~。

クリームんとこにシナモンパウダーが振ってあってケーキと合う合う♪

美味しかった♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する