にこにこ桃日和

ハロウィン仮装パーティー

今日はシェラトンホテル広島であったハロウィンキッズ仮装パーティーに友達と参加してきました。

こうちゃんはマリオ、みにこはピーチ姫、友達の子はてんとう虫♪

2012.10.21 ハロウィン 037

この仮装を何にするか2人でいろいろ揉めて・・・

「キキとトンボ」はみにこが嫌!と言い「白雪姫と小人」はこうちゃんが嫌!と言い、結局2人が納得したのがマリオとピーチ。

マリオの衣装は簡単そうだからすぐに揃うだろうと思っていたのだけど、こうちゃんサイズのオーバーオールがなかなか見つからなくて・・・

多分1回しか着ないのに高いの買うのは嫌だし、かといって西松屋とかしまむらにもないし・・・

結局友達が古着屋さんでレディースサイズだけど小さめのを500円で見つけてくれました。

着せてみるとぴったり!ありがとね~。

帽子は手持ちのカープ帽にフェルトでMを貼り、赤のTシャツは99円でした。


ピーチのほうはイトーゴフクで990円のピンクのドレスを買い、ピンクのサテン生地を少し足して、ブローチやイヤリングはキラキラ折紙で作成。

ティアラは100均。


ようやくなんとか形になりました。

2012.10.21 ハロウィン 045



ホテルのスタッフさんたちも仮装してました。

ルパン・・・小さい子は知らないんじゃないかな・・・

2012.10.21 ハロウィン 060


会場はチャペル。

親たちが両側の椅子に座って見守る中、子供たち1人1人歩いて奥まで進んで仮装を披露します。

2012.10.21 ハロウィン 139



結構本格的な仮装の子も!

ポーズも決まってるー!

2012.10.21 ハロウィン 071


この緑の子、かわいかったー!

ティンカーベル(?)がよく似合ってた!

2012.10.21 ハロウィン 079


こうちゃんとみにこは一緒に登場!

2012.10.21 ハロウィン 080


なぜかダッシュ!

2012.10.21 ハロウィン 081


ちっちゃい白雪姫の女の子。

めっちゃかわいい~!

2012.10.21 ハロウィン 101


この子はハーフかな。

本場を知ってるって感じで衣装もばっちり決まってました!スタイルもいい!

2012.10.21 ハロウィン 146


フェイスペインティングもしてあってさすが!という感じ。

笑顔がとてもステキでぼかすのがもったいない・・・

2012.10.21 ハロウィン 165


優勝者にはホテルの宿泊券だったかな。

白雪姫の女の子がゲットしてました。


最後にみんなで集合写真~。

2012.10.21 ハロウィン 184


参加賞にかぼちゃのクッキーを頂きました♪

2012.10.21 ハロウィン 185


楽しいイベントでした。

シェラトンホテルさんありがとうございました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する