にこにこ桃日和

参観日&プリキュア映画

今日は幼稚園の参観日。

廃材を使って工作をしよう!でした。

みにこはプリンカップに折紙の切ったものを入れてシャカシャカを作ってました。

2012.10.27 参観日 009

これ、よく持って帰ってます。

トイレットペーパーの芯を使った望遠鏡とシャカシャカは得意中の得意。

慣れた手つきで作ってました。



そして今日はプリキュア映画の公開日。

みにこが数日前から楽しみにしていたので、午後から出かけました。

パパが3人分(私以外)の前売り券を購入してくれていたので時間を調べると、バルト11が14:40から。

ソレイユなら私は1人でぶらぶらするからと付いて行きました。

そして14時半くらいに劇場へ。

2012.10.27 参観日 016

そしたら「この券はワーナーマイカルの券なので使えません」との事。

えぇーー!!

で、ワーナーマイカルの時間を調べると次は15:30から。

「じゃあママはここでぶらぶらしよきんさい」と3人はワーナーへ。

映画の間だけぶらぶらする予定が3時間もの1人時間になってしまいました。

わーい!とうろうろお店を見て周ったんだけど、セールの時期でもないし買うものもない・・・

あれこれ見てたら、かわいい小皿を見つけたので購入~。

2012.10.27 参観日 020

2時間歩いてあとは1人でお茶しながらぼーっと雑誌読んでました。


17時半頃戻ってきた3人。

プリキュアも無事観れたそうです。

良かった良かった。


コメント


管理者にだけ表示を許可する