にこにこ桃日和

ピュアキッズ

今日の幼稚園は年長さんがみかん狩り遠足のため、年中さん年少さんはお休み。

と、いうことで友達親子とアルパークのピュアキッズに遊びに行きました。



普段はフリータイムで990円(親も子も)なんだけど、10月の平日はランチ付きになっていました。

2012.10.30 ピュアキッズ 039



入ったらすぐのところにあるドレスコーナーが大好きなみにこ。

「これ着る~!」

2012.10.30 ピュアキッズ 001

いつもはいろいろと着てみるんだけど、一緒に行ったゆなっこちゃんが着ないので1人じゃ楽しくないらしく、1着で終了。



ままごとコーナー。

ばらばらになっているケーキを

2012.10.30 ピュアキッズ 002


まずは写真どおりに並べて「いらっしゃいませー!」

2012.10.30 ピュアキッズ 007

ほほぅ。そういうことからきちんとするようになったのね・・・



ボールプール。

2012.10.30 ピュアキッズ 025


お砂場コーナー。

2012.10.30 ピュアキッズ 033


ステージでは時々イベントもあります。

まずは手遊びをして、

2012.10.30 ピュアキッズ 048


チューリップに色を塗ろう!

2012.10.30 ピュアキッズ 060

出来たらステージのとこの壁に貼ってくれました。



それからお昼ごはん。

ランチ付きフリープランはメニューが決まっていて大人はパスタかうどん。子供はランチかうどん(だったかな?)

みにこが「明太子パスタが食べたい!」と言うので、明太子パスタと子供ランチを頼みました。

2012.10.30 ピュアキッズ 064


子供ランチは私が食べようと思っていたのに、「これ(唐揚げ)とこれ(ハンバーグ)は私が食べるね!」とみにこ。

2012.10.30 ピュアキッズ 061

「え?じゃあママは何を食べればいいん?」

「ママはこれ(ごはん)とこれ(ポテト)!」

それだけ・・・?

また別に注文しようと思ったけど、結局みにこがパスタを3分の1ほど残し、ゆなっこちゃんもあれこれ残していたのでそれを頂きました。ありがとねー。


ごはんの後も14時頃までたっぷり遊びました。

2012.10.30 ピュアキッズ 067

平日は人もほとんどいなくてほぼ貸切状態。

1人なら楽しくないけど、友達同士で行くとかなり遊べる。

楽しかったねー!



コメント


管理者にだけ表示を許可する