にこにこ桃日和

お店めぐり

今日は幼稚園のママさんたちとお出かけ~♪

「紅葉狩りに行きたい!」という私の要望で早くから出発。ありがとね~。

三滝寺に行きました。

駐車場のもみじが真っ赤っ赤~。

2012.11.09 三滝 029


階段をあがりながら紅葉を楽しみました。

2012.11.09 三滝 006


きれいだねぇ~。

2012.11.09 三滝 013


こういう雰囲気も大好き!

2012.11.09 三滝 018


全体的にはまだ緑が多かったけど良かった~。癒されました。

2012.11.09 三滝 023


それから山本にあるスギタベーカリーへ。

10時オープンで少し早く着いたのでちょい待ち。

2012.11.09 三滝 048


オープンと同時に入店~。

2012.11.09 三滝 053


どれもこれも美味しそうだった!

2012.11.09 三滝 050


種類がたくさんあって迷います。

2012.11.09 三滝 051


おやつ系も充実。

2012.11.09 三滝 054

はぁ~。パン屋さんにいると幸せな気分になります。



それから近くのケーキ屋さん、ハーベストタイムへ。

2012.11.09 三滝 057


店内クリスマス仕様でキラキラ。かわいい♪

2012.11.09 三滝 058


ここでは何も買わず、次、プロフーズへ~。

みんなあれこれなんやかやとお買い物。

プロフーズ、見ているだけで楽しい♪



それからイオンモール祇園へ。

パン食べ放題のお店でランチ♪

2012.11.09 三滝 061


私はパスタランチ980円。

スープ、サラダ、パスタ、ドリンク、パン食べ放題。充実~。

2012.11.09 三滝 062


じゃこと白ねぎと水菜のあっさり和風パスタ。

2012.11.09 三滝 065


ここ、ドリンクが充実してた~。

スムージーとかもあったので私はピーチスムージー。

友達は+50円でキャラメルマキアート(?)。ソフトクリーム盛り盛りで美味しそう!

2012.11.09 三滝 063 2012.11.09 三滝 066

パンも焼きたてを持って来てくれるので、ぱくぱく何個も食べました。

美味しかった~!


いろいろお店も行けて大満足な1日でした♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する