にこにこ桃日和

グランドゴルフ&BBQ

今日は旦那の会社の親睦会で広島市森林公園に行きました。

午前中に集まって、まずはグランドゴルフ。

2012.11.10 森林公園 006


1チーム5~6名でコースをまわりました。

私たちのチームは道〇さんというおエライさんと私たち家族4名。「道」チームでした。

道〇さんのことは「みっちー」でいいと言うことで、みにこがしきりに「みっちー!頑張ってー!」と応援。

えらいなついてました。


子供たちは初めてのグランドゴルフ。

持ち方もかなり怪しいけど、ま、好きなようにやって!

2012.11.10 森林公園 012


みにこは力がないので、最初だけパパと一緒に。

2012.11.10 森林公園 013


みんな結構楽しんでやってました♪

2012.11.10 森林公園 016

12コースまわってお昼前には終了~。

それからデイキャンプ場に移動。



この時期に森林公園に来たのは初めてかも。

ちょうど紅葉の季節なので、至るところ紅葉していてすっごくきれいだった~。

2012.11.10 森林公園 037



ワンパク橋の周囲も

2012.11.10 森林公園 059


橋を渡りながら見える景色もとてもステキ。

2012.11.10 森林公園 067


黄色にオレンジに赤に、なんてきれいなの~。

2012.11.10 森林公園 074



お昼はBBQ。

みっちーになついてそばから離れないみにこ。食事中もずっと隣で食べてました。

2012.11.10 森林公園 082


いいお肉でとっても美味しくて、肉好きこうちゃんかなりがっついてました。

2012.11.10 森林公園 095


炭で焼くとなんでこんなに美味しいのかしら。

2012.11.10 森林公園 105



食後、坂の上に見えていたオレンジの木のところに行ってみたくて、いしょいしょと登りました。

2012.11.10 森林公園 149


辿り着いたところは「メルヘンの森」

2012.11.10 森林公園 202


着いてびっくり。大きい木がぶわぁ~っとオレンジに染まっていて大迫力!

2012.11.10 森林公園 255


なんて幻想的なの~。

2012.11.10 森林公園 180


もうステキすぎて、大好きすぎて、なかなかこの場を離れられない私でした。

2012.11.10 森林公園 222



お散歩ついでに松ぼっくりや赤い実をゲット。

2012.11.10 森林公園 152

あーかわいい。



子供たちのお楽しみにおもちゃのくじ引きもありました。

気前のいい会社だわ。

2012.11.10 森林公園 158 2012.11.10 森林公園 162



公園でも遊んだりして子供たちも楽しく過ごせました。

2012.11.10 森林公園 217


帰りもひたすら紅葉している木を撮りまくりました。

名前は分からないけど、駐車場にあった木も真っ赤っ赤~。

2012.11.10 森林公園 278


きれいなところがたくさんあって大満足でした。

2012.11.10 森林公園 297


森林公園オススメだわ~。

特にメルヘンの森!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する