にこにこ桃日和

佛通寺~三景園

「佛通寺に行きたい~!」

と、いうことで友達誘って行ってきました。


駐車場に着いたとたん、「なにここーーー!!めっちゃきれーーー!!」

駐車場から見える景色が素晴らしくて、もうテンションあがりまくり。

2012.11.15 佛通寺 199



参道も素晴らしくきれい。

2012.11.15 佛通寺 191

「にこのブログは縦の写真がちっちゃい」と友達が言うので今日からサイズを大きくしました。(縦の写真だけ大きくするのは面倒なので、必然的に横の写真も大きくなりました。)



参道の入口のお店。

2012.11.15 佛通寺 085


ここであったかいもの飲んであったまるも良し。(今日は時間ないので通りすぎるだけ)

2012.11.15 佛通寺 088


光が当たってめちゃめちゃきれいです。

2012.11.15 佛通寺 092


本堂入口。

2012.11.15 佛通寺 116


どこもかしこもうっとりする景色です。

2012.11.15 佛通寺 142

2012.11.15 佛通寺 156

2012.11.15 佛通寺 161

2012.11.15 佛通寺 165

2012.11.15 佛通寺 169

2012.11.15 佛通寺 170

2012.11.15 佛通寺 187


はぁぁぁぁ~良かった~。

すごい良かった~。

見頃だった~。



それから「次行くよ!」と三景園に。(まだ行くか)

2012.11.15 佛通寺 205


こっちもいい感じで色づいてました。

2012.11.15 佛通寺 209


このランプのデザイン好きだわ。

2012.11.15 佛通寺 216


友達が鯉にエサをあげたので、めちゃめちゃ集ってきました。

でかい!

でかい口がパクパクするの怖すぎる~!

2012.11.15 佛通寺 229


もみじばし。

2012.11.15 佛通寺 241


もみじばしから見える景色は紅葉と滝。

ステキだね~。

2012.11.15 佛通寺 252


作ってあるお庭なので、どこも計算されていてどこを撮っても絵になる。

2012.11.15 佛通寺 271


ここは落ち葉の絨毯がステキでした。

2012.11.15 佛通寺 277


はぁぁぁ~~~。

大満喫の一日でした。



お昼は行きたいところがあったのだけど、行ってみると定休日。(ちゃんと調べてなくてごめん!)

仕方なく地元まで帰り、カレー屋さんに行きました。

サラダ。

2012.11.15 佛通寺 306


ナンとカレー。

2012.11.15 佛通寺 308

前回来たときにほうれん草カレーを食べて物足りなさを感じていたので、今回はチキンに。

しっかり味がして美味しかったー!!

ごちそうさまでした。



コメント


管理者にだけ表示を許可する