にこにこ桃日和

キュリ

朝ごはんのとき「私、今日はそうめんね」とみにこ。

「明日はうどんね」

そして「ママ忘れるから書いとくね!」と自分の朝ごはんメニューをメモに書いてました。

2012.11.16 キュリ 026

そうめん

うどん

らうめん

そうめん

ごはん


どんだけ麺好きなの。




明日、友達と出かけるため、母に車を借りに行きました。

ついでに一緒にランチ~♪

五日市のカレー屋さん「キュリ」に行きました。

すっごい久しぶりに来たなぁ。

この古民家の雰囲気が好きです。

2012.11.16 キュリ 006


店内こんな感じ。

2012.11.16 キュリ 011


ランチは2種類ありました。

1000円くらいの(サラダ、カレー、ドリンク)と1300円くらいの(プラス前菜、デザート)

2012.11.16 キュリ 008


私たちは1300円くらいのスペシャルランチにしました。

まずはサラダと前菜。

2012.11.16 キュリ 012


カレー(豚肉、じゃがいも、きのこ)

2012.11.16 キュリ 015

ルーは熱々の鉄鍋に入ってきます。


私は猫舌なので一気にどばーっとかけます。

2012.11.16 キュリ 018

辛さは普通のにしたけど、後からじわっと辛くなる。

好きだなぁここのカレー。



デザートはかぼちゃとクリームチーズの焼プディング。

2012.11.16 キュリ 022

これめっちゃ美味しかった~!!

母と2人で絶賛しました。

クリームチーズ混ぜたらこんなんなるのね~。

ふわっとしてねっとりしてめちゃうまでした。


ごちそうさまでした~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する