にこにこ桃日和

ランチ会

今日はプラチナベルメンバーさん宅で持ち寄りランチ会~♪


私は手羽先と蓮根の唐揚げを作りました。

2012.11.20  003


お宅にお邪魔するとお皿やカトラリーがかわいく準備されてました。

2012.11.20  061


みんなで頂きま~す。

2012.11.20  075



前に友達が作ってくれてすっごく美味しかった人参ドレッシング、私も作って持って行きました。

好評で良かった♪

2012.11.20  079


デザート。

2人バターケーキを持ってきてくれてかぶっちゃったけど、どっちとも美味しかった♪

2012.11.20  082

お迎えまでの時間ゆっくりおしゃべりして帰りました。

楽しかった~!



そんな今日、みにこは園外保育で坂横浜公園に行ってました。

幼稚園のブログにばっちりうつっていました。

2012.11.20  101

銀杏の葉っぱをかなりたくさん持って帰ってたのはこういう事だったのね。



夜は廊下でこんな遊びをしました。

「ママが子供の頃、こういうところでこうやってのぼって遊んでたんだけど、今はやろうとしても一歩も出来んのんよ~。あんたら出来る?」

とやらせてみたらあっさり出来た子供たち。

2012.11.20  093


みにこは廊下の壁には手がたわなかったのでドアのところで。

2012.11.20  094



何度かやって天井に手がつけたこうちゃん。

「ママ!見て~!」

2012.11.20  100

子供って身軽~。

うらやましいわ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する