にこにこ桃日和

パパの誕生日

今日は旦那の誕生日。

朝、子供たちが「パパ誕生日おめでとう~」と、手紙を渡してました。


こうちゃんから。

2012.11.21 モツ鍋 001

(縦書きなのに左からで読みにくけど・・・)

おとうさんおたんじょうびおめでとう。

いつもしごとをがんばってすごくいろんなところへつれてってくれてそして、いろんなものをくれて、ありがとうございました。

〇〇よりおとうさんへ

おとうさんこころをこめてつくったよ。

おとうさんが一ばん大すきだよ。

あと、おとうさんのいいところは、いろいろおしえてくれるところがいいところだよ。



みにこから。

2012.11.21 モツ鍋 011

(こっちはちゃんと右側から)

ぱぱらいすき(だいすき)

ぱぱいつもしごとがんばってね

ぱぱおたんじうびおめでとう

ぱぱおりがみいつもおしえてあげて♡



2人からお手紙もらえて朝から嬉しそうなパパでした。



晩ごはんはモツ鍋~♪

2012.11.21 モツ鍋 005


モツ鍋食べたかったけど、子供たち的にどうかな?と今までやってなくて。

だけど、今年こうちゃんがホルモンが好き、ということが判明したのでやってみました。

そしたら子供たちにも好評でした~。良かった。


「キャベツがとろける~」言いながら食べてました。

2012.11.21 モツ鍋 007




食後にバースデーケーキのアイスケーキを頂きました。

2012.11.21 モツ鍋 010

アイスなら日持ちがするので置いといても大丈夫、と思ったけどペロリとなくなりました。

美味しかった!

ごちそうさま~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する