にこにこ桃日和

こうちゃん誕生日

今日はこうちゃんの7歳の誕生日。

7歳は「いちごの3段ケーキがいい!」と言うので作りました。

おめでとう!

2012.11.25 誕生日 016 



朝食べようと思ったら「ばあばたちが来てから一緒に食べる!」と言うので、とりあえずお預け。

スポンジやクリームが残っていたので、朝はトライフルを作って食べました。

2012.11.25 誕生日 030

「めっちゃ美味しい~」とこうちゃん。

良かった♪



それから近くでやっていたおまつりへ行きたいというので出発。

学校のグラウンドでフライングディスクや

2012.11.25 誕生日 045


ストラックアウトに挑戦。

2012.11.25 誕生日 053


室内では30秒で箸を使ってひまわりの種を何個移動できるか?ゲームや

2012.11.25 誕生日 057


おはじきみたいな石を使ったゲーム等いろいろ遊べました。

2012.11.25 誕生日 060


ばあばたちとも合流して、午後はうちへ。

誕生日プレゼントにニューブロックをもらって大喜びでした。

2012.11.25 誕生日 065


そうしてまたみんなでお祝い。

2012.11.25 誕生日 076


晩ごはんは「しおむら」へ。

2012.11.25 誕生日 086

美味しい焼肉屋さんと噂には聞いていたけど、美味しかった♪


誕生日なので、こうちゃんのやりたいこと食べたいものに付き合った1日でした。

満足したかな~。


これからも元気にすくすく育っておくれ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する