にこにこ桃日和

スーパーたかもり

明日の鍋パーティーのため、今日は買出し♪

宇品の激安スーパー「たかもり」に初めて行きました。

買出しそっちのけで、我が家の買物に熱が入りました。

肉や魚が安い~!!

刺身3サク999円!

2012.11.30 ワッフル 003


ささみも10本入って263円!

いつもなら3本くらいしか入ってない値段だわ。

2012.11.30 ワッフル 005

楽しい~♪

いろいろ買い込んでしまいました。



お昼は買出しついでにゆめタウンみゆき内の「ワッフル食べ放題」のお店へ。

私は「とり天ランチ」880円。

2012.11.30 ワッフル 002


この値段でワッフルも食べ放題ってのがすごいね~。

2012.11.30 ワッフル 001

がっつりごはんランチだったけど、せっかくだからと4枚食べました。

今の時期、シロップとかは別料金でつけるのはチョコのみ。

チョコだけだと飽きる。

しょうがないけどね~。



晩ごはんは手巻き~♪

刺身のサク、結構ごつかった!

2012.11.30 ワッフル 024

いつも手巻きにするとお刺身取り合いですぐになくなっちゃうけど、今回は余るほどでした。

子供たち「美味しい美味しい」とめっちゃ食べてました。

こうちゃんは今回初めて「しそ」を食べて、「うまい!」と。

「なんかさっぱりする~」って。

でしょ~。しそ、美味しいよねぇ。

分かってくれて嬉しいわ~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する