にこにこ桃日和

子供テニス教室

午前中吹雪だった今日。

午後から海田総合公園での子供対象のテニス教室に行ってきました。

まずは簡単な準備運動。

その後、ボールを投げたりキャッチしたり。

2012.12.09 キッズテニス 018


それからラケットを使ってボールに慣れていきました。

2012.12.09 キッズテニス 021


コーチが球出しをしてくれて実際に打たせてもくれました。

サンタさんの帽子をかぶっているのは岡崎宏美プロです。

2012.12.09 キッズテニス 032


旦那はテニスをするので、子供たちが出来るようになってくれると嬉しいと思います。

まだまだ先の話になると思うけど・・・

その前にテニスに興味をもってもらわないとね。


午前は中止になったそうで、その分午後は大盛況でした。

みんなで集合写真。親子合わせて80人くらいだそうです。

家族4人ばらばらに立ってます~。

2012.12.09 キッズテニス 033



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にこも一緒にテニス復活してよー
また一緒にやろう♪

aya | URL | 2012年12月14日(Fri)12:26 [EDIT]


>ayaちん

テニスねぇ。
やりたいってあんまり思わんけぇ向いてないんだと思うわ・・・
ayaちんテニス仲間いっぱいおるけんいいじゃーん^^
うちはバドミントン頑張る!

にこ | URL | 2012年12月14日(Fri)14:32 [EDIT]