にこにこ桃日和

みにこクリスマス会

幼稚園は今日から半日。

みにこは幼稚園のお友達んとこでクリスマス会でした。

私も参加予定だったけど、こうちゃんが家で待機しているので送っていくだけで帰りました。

お宅に到着するとテーブルの上には美味しそうなテーブルが用意されていました。

きゃー。食べたい~。

2012.12.14 クリスマス会 005

よだれを垂らしつつ、こうちゃんの元へ帰りました・・・



こちらは参加のママさんがプレゼントしてくれたクッキーツリー。

なんてかわいいの~。

2012.12.14 クリスマス会 015

1人1つずつちゃんとラッピングしてありました。丁寧~。

嬉しい~。ありがとう~。



みにこは夕方、送られて帰ってきました。

「パフェ食べた!」と、とっても嬉しそうでした。

何から何までありがとね~。




こうちゃんの水疱瘡は12日の夜にバーっと出ました。

塗り薬をちょんちょんとつけてたら、「インクの匂いがする」とこうちゃんが言うので「じゃあ字がかけるんじゃない?」と、背中に「水ぼうそう」と書いてみました。

写真をUPしようかと思ったけど、ちょっと気持ち悪い画なのでやめておきます。

でもこれで数年後、「水疱瘡やったっけ?どうだったっけ?」って忘れてしまったとき、「そうそう!背中に水ぼうそうって書いたわ!」と思いだせそうです。




これは今日の様子。

ほとんどかさぶた状になって、もう終わり~って感じ。

2012.12.14 クリスマス会 017

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する