にこにこ桃日和

口うるさい男

なんだか最近また体が重くなったような気がする・・・

ほんとにやばい!

ちょっと自分のテンションあげなければ、と冷蔵庫に昔の写真を貼り付けました。

そしたらこうちゃんが毎日のように「ママ!いつになったらあれになるん?」

「昨日と全然変わってないよ!」と、うるさいうるさい。

「そんなねーすぐに変われるわけないじゃん。ちょっとずつよ、ちょっとずつ」と私。




今朝も朝ごはんに食パンを食べてたら「ママ!ママはどうしていっつもパンなん?」とこうちゃん。

「朝はパンがいいんよ~」

子供の頃からずっとそうだったのでなかなか習慣を変えられず、私以外みんなごはん食べてても1人パンをかじってます。

「いっつもいっつもパンだけじゃん。そんなのいけんと思う。」

「子供の頃からそうだったけん、それに慣れとるんよ~」

「パンばっかりいけん!僕とかパパみたいにいろんなもの食べんと!」


いろんなことを指摘されるようになりました・・・

旦那よりうるさいかも・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する