にこにこ桃日和

クリスマス会

今日はみにこのお友達呼んで我が家でクリスマス会♪

みんなの持ち寄りおかずでお昼から晩ごはんまで一緒に食べました。

私はブルスケッタと写真はないけどフォカッチャ焼きました。

2012.12.20 クリスマス会 012


ツリーのお寿司。

2012.12.20 クリスマス会 020


サンドイッチ。

2012.12.20 クリスマス会 023


バジルポテトとミートローフ。

2012.12.20 クリスマス会 024


サラダ。

2012.12.20 クリスマス会 026


揚げ餃子2種。

2012.12.20 クリスマス会 029


おからポテトサラダ、お肉3種。

2012.12.20 クリスマス会 032


スパサラ。

2012.12.20 クリスマス会 035


他にも野菜チップスや豚耳、煮豚、サーモンのマリネ、じゃがいもの海苔巻き揚げ・・・いろいろありました。

バイキング状態で好きなものを好きなだけ取って食べるスタイルに♪

2012.12.20 クリスマス会 041


みんなで「いただきまーす!」

2012.12.20 クリスマス会 047


大人にはおやつもありました♪

2012.12.20 クリスマス会 052


子供たちには「お菓子の家」

「食べるよー!」と声をかけると、わーっと集まってわーっと手が伸びてあっという間に崩されました。

2012.12.20 クリスマス会 059


夕方には小学生チームも帰ってきて大人8名、子供16名の大所帯に!

2012.12.20 クリスマス会 071

みんなでわいわい楽しいひとときでした♪


子供たちはゲームで大盛り上がり。

こうちゃんは「いままでにないくらい大笑いした!笑いすぎて苦しかった!」

苦しいぐらい笑ったのは初めてだそう。

相当楽しかったみたいで(笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する