にこにこ桃日和

みにこ水疱瘡

25日の夜、お風呂に入ったらポツポツが出ていたみにこ。

12日にこうちゃんが水疱瘡になってほぼ2週間。

「もらってからぴったり2週間で発症したよー」の周りの言葉通り、2週間で発症。

昨日、病院に行って薬をもらって帰りました。

今日で3日目。

いーっぱい出てます。

2012.12.27 水疱瘡 004


年末、旅行に行く予定だったけど、キャンセルして引きこもってます。

1日中パジャマでのんびり~。

だらだらと過ごす冬休み。

クリスマスもの片付けたり、図書館で借りた本読んだり(東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」面白かった!)、とりためた映画観たり・・・

旅行も好きだけど、家でのんびり過ごすのも好きです。

大掃除もしなくっちゃね~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~!そよちゃん年末に発症なんだね。
こうちゃんよりたくさん出たね。痒そう><
みずぼうそうって書かんかったん?

こんなときこそお家でのーんびりしてね。

さだこ | URL | 2012年12月31日(Mon)20:55 [EDIT]


>さだこさん

あけましておめでとう!

そうそう、冬休みなのにどこにも行けなくて引きこもってたよ。
兄ちゃんもピーク時はこのくらい出たかな?
2人ともそんなに痒がってはなかったかな(薬のおかげ?)

とりあえず2人やっと終わってホッとしてるよ^^

今年もいろいろとよろしくね~♪

にこ | URL | 2013年01月01日(Tue)12:58 [EDIT]