にこにこ桃日和

悪魔の尻

facebookで昔の友達とも繋がったおかげで10年ぶりぐらいの友達に会えました。

中学んとき仲良かった友達あぐる。

若い頃に上京してイラストレーターとして頑張ってて、今回絵本を出版したということで早速購入!

会うときに持っていってサインも書いてもらいました♪

2013.01.05 たこやき 006



悪魔の尻―妙魔界図説 むかい あぐる (著)

61ThoYPlojL__SS500_.jpg

怖かわいいキャラクターがたくさん出てきて、なかなか面白かったです。

1ページ1ページが丁寧に描かれてて、さすがイラストレーター!な絵本でした。



そうして女3人とあぐるの4人でたこ焼きを囲みつつ昔話に花を咲かせ・・・

2013.01.05 たこやき 010

夜中までしゃべり倒しました。

楽しかった~!

また帰ってきたら遊ぼうね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する